コホンと言えば龍角散。

避難所。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 北海道民のみなさま…危険です… | main | 新潟市国際課のあきれた説明会【朱鷺メッセ→西大畑ビルへ】 >>


- | permalink | - | -| -
新潟(中国に売り飛ばす計画)
 
小学校跡地を中国に売り飛ばす計画について

ネタ拾ってきました

使う方は、コピペで持って行ってください

http://www.zaikainiigata.com/

http://www.zaikainiigata.com/backnumber/201009.html

[総力特集]
本誌特別取材班
新潟のジャズを殺す気か!!

・取材拒否した 新潟市西堀ローサ
YU,smusic plan代表の過剰反応

※これ、篠田市長の肝いりで、税金を投入して地下街に無料ジャズスペースを作ったんですね
なんと、新潟のジャズ喫茶が集中する地域でw
ほそぼそと「ジャズストリート」などを開催してきた民間人の手柄を奪い、癒着で税金を大量投入して、一般のジャズ喫茶の経営を激しく妨害
取材拒否してるのは、癒着が疑われている人

新潟ジャズストリート
http://www.niigata-jazzstreet.com/
新潟市内のジャズ喫茶やボランティアの実行委員が企画実行してきたジャズイベント。
そこそこ人を呼べる規模にもなってきていた矢先に、篠田が税金投入で、潰れかけのシャッター地下街に無料ジャズスペースをオープンさせた。
仕掛け人が上記の取材拒否の人物。
大勢の努力をかっさらい、税金をもらって他人の手柄を奪い、ジャズ喫茶を潰して大金を手にするって構図です。

友達のジャズピアニストが激怒してます。


・なぜ隠そうとするのか─新潟市ジャズ行政への疑問

・一者随意契約 1600万円 を承認した新潟市中央区役所

・新潟ジャズストリート実行委員会「転覆計画」の“首謀者”

・税金でギャラを支払う新潟市「無料ジャズライブ」

・新潟のジャズの灯を消しにかかった 新潟市役所の愚策

【特集】
新潟市事業仕分け
仕分け結果を選挙戦の争点に据えろという篠田市長のセコイ戦術
呆れてモノも言えない 職員による「事業仕分け結果」の中身

※ 篠田は元新潟日報記者
2ちゃんでは有名な偏った左巻き新聞

篠田市長の功績?

美術館をカビと虫の巣窟にした

北川フラムとかいう怪しいやつとくっついて、他の市町村が成功した芸術イベントをぱくったものの、5〜6億円をどぶに捨てた

http://rencam.info/wp/
あきれた・驚きの行動
http://rencam.info/wp/?p=970

国宝仏像展、文化庁が認めず…管理ずさん新潟市
http://hydroxide.seesaa.net/article/143254511.html



結果:左巻きの素人が、イメージだけで市長になりました^^
中国 | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする