コホンと言えば龍角散。

避難所。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 尖閣諸島とその報道2 | main | 小藪千豊 >>


- | permalink | - | -| -
中国でデモなんて起こっていません

 さて、連日「何故か」「中国の反日デモだけ」「NHK」を中心に放送されていますが、 中国でデモなんて起こってません。

ハイ。デマです。 中には「デモってなぁに?」という方もいらっしゃると思いますので、 簡単にご説明差し上げます。

デモとは、デモンストレーション(英語 demonstration)の略です。 明示すること、論証すること、実物に即して示すことを意味します。 主な使われ方は以下の三つで、ここで言う「デモ」は1の意味を指します。


1 抗議や要求の主張を掲げて集会や行進を行い、団結の威力を示すこと。示威運動。デモ。
 
2 宣伝のために実演すること。

3 競技大会で、正式の競技種目以外に公開される競技・演技。公開演技


今回、日本で行われたのは尖閣諸島における売国土下座外交と、
民主党のバカさ具合、日本切り売り政策について日本国民の怒りが爆発し、 デモとなりました。

すごい人数で行われているにも関わらず、一切報道されませんね。 不思議です。大人しい日本国民が何千人も集まって渋谷等の都市でデモ活動。 いい歳したオジサンも若い女の子もみんな混じって国旗を掲げて大行進です。ちょっと見てみたいと思いませんか?

面白い形の野菜や、下らない韓国アイドルwのイベントなんかよりもずっと衝撃的です。 少なくとも、デモに参加した人やその家族は見ますよね。 この視聴率低迷と言われている中で確実に数字が取れるはずのニュースです。

しかし、全報道局がスルー。海外メディアまで動いたのに日本メディアは一切無視。 おかしいですね。「何らかのチカラが働いている」としか思えません。

情報では60003200〜3500人だったそうですが、日本国民の総人口から考えると、 連日の中国の「デモ呼ばわり」のモノなんかサークル活動か班行動程度です。

そのぐらい日本国民は怒っています。


・・・・・で、
今回「デモ」と言われている中国の活動ですが。
まず、支持者が政府。 この時点で「労働」です。

抗議や要求の主張なんか一切ありません。 やらされているのですから。 元々、中国は反日教育をしています。テレビ番組は反日放送ばかりです。

要するに、こんな命令が下った訳です。
「大嫌いな日本の悪口を言うお仕事をして下さい。あ、逆らったら逮捕ね」 そんな感じで集められたのが今回の「中国人反日デモ」

でも、思想も主義もなーんも無し。
だからただ暴れまくっただけ。

デモを指示したハズの政府もこのザマです。




もはや、「反日」なのか「反政府」なのか分かりません。


こちらでも、



何でしょうね。車ひっくり返すの好きなんですかね。


トドメに。



警察が石ぶつけられてます。
「反日デモ」に。
この人、日本人なんですかね?


さらに。
 


韓国焼肉店襲撃。強奪。 えぇ、日本とは全く関係ありません。 でも、お店グッチャグチャ。韓国も強盗もデモとは全く関係無いのにお金は強奪。

その他にも、売り上げを強奪された「中国人のお店」がたくさんあるそうです。
要するに、最近の「一人で死んどけ」的な犯罪者に多い「誰でも良かった」というモノです。 むしゃくしゃしてたから暴れたかっただけ。ついでにお金も欲しかっただけ。 デモは集団で行う強盗や窃盗の事ではありません。 まして、誰かから言われたり対抗してやるものでもありません。



中国で起こったものは「暴動」です。

このような団体犯罪と、デモを一緒にしないで頂きたい。




日中両国で大規模な反中・反日デモ…海外メディアも報じる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1376316&media_id=97

日中両国で大規模な反中・反日デモ…海外メディアも報じる
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1017&f=politics_1017_002.shtml




冗談じゃない。この人たちのは暴動。

私達のは民主党政府と中国に対する抗議デモ。

中国 | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS