コホンと言えば龍角散。

避難所。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 拝啓 自衛隊員殿 | main | ('A`;) >>


- | permalink | - | -| -
拾い物。
これ以上工作やめてくれ

たちあがれ日本さんよ今何が必要か知ってくれ。

以下拾いもの。

------------------- 


中韓を知りすぎた男にこんなテンプレが


平沼氏「10年程選挙凍結し大連立を」発言のスレ色々…
「衆院選後に大連立を」 平沼元経産相

平沼赳夫元経済産業相は24日の民放BS番組の収録で、
政治体制のあるべき姿について「10年くらい選挙を凍結し、
挙国一致内閣をつくり、この難局に立ち向かわないといけない」と述べ、
次期衆院選後は自民、民主両党などによる大連立政権をつくるべきだとの考えを示した。

以下↓上記の記事に関してのスレ色々…。

■平沼氏「10年程選挙凍結し大連立を」との見解■
http://logsoku.com/thread/society6.2ch.net/giin/1235475244/

【政治】平沼赳夫氏「10年くらい選挙を凍結し、挙国一致内閣をつくり、この難局に立ち向かわないといけない」★4
http://logsoku.com/thread/mamono.2ch.net/newsplus/1235527759/

平沼元経産相「10年くらい選挙凍結し、挙国一致内閣を」 現代民主主義に大胆な発想
http://logsoku.com/thread/gimpo.2ch.net/dqnplus/1235473255/

★★★与謝野さん・平沼さん、聞こえるか?★★★
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-649.html

立ち上がれ日本が民主党と合併したい政党だとなぜわからないのかなぁ・・・
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/10/post-485f.html

平沼氏を信じるな!


2010/11/08(月) 19:53:05| URL| #- [編集]
>>海保がまともに働いていれば発生しなかった事件
万が一、海保が発砲して撃沈でもしていたら、盧溝橋再びと喜び勇むのは中共です。悪の海保から漁船の安全を守れと激高する中国内の世論を受けて、中国海軍が尖閣諸島の実行支配に乗り出すだけです。
そんなことも判りませんか?

★★★与謝野さん・平沼さん、聞こえるか?★★★
URLに誤りがありました。↓に訂正致します。
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/seiji/1279193913/
失礼致しました。

少しは・・・・わかってきたんだろうか?


ちなみに、いくらラブコールを送っても平沼氏メインで民主党が動くはずはなく、自民党もよさのんを引っ張り出しただけに終わり、結局、この大連立構想、民主党一党独裁プランはうまくいかなかったとはおもうのだけど・・・。

鳩山邦夫の10億円を巡って、政界再編というか、小党もっとくっついたりはなれたりはあるとおもうよ。



−−−−−−
中国が目の前で明らかに侵略行為を繰り返していて、朝鮮半島で紛争が勃発。日米同盟は最悪でアメリカ議会でも日米同盟解除のうごきまである。


資源問題は石油、天然ガス、レアメタルが来年からはいってくるかどうかわからない。かなり必要額すべてを獲得できない様子がみえてきた。

経済問題はデフレ不況かでGDP削減の国家予算削減を続けているので、企業の海外流出、日本の成長産業をささえてきた頭脳と技術の国外逃亡が顕著。

もうまったなしで、今からアメリカなどが新手の攻撃をしかけて日本企業のシェアを脅かそうとしている。もちろん原発、新幹線、全部まけっぱなし。

この状況で、そんな憲法改正なんて馬鹿なことやったら、最後だわ。


全くなにもみえていないんだよね。平沼氏。




●憲法改正でなくて、やらなきゃいけないのは自民党60年体制の復元。軍事機密を漏らさない日米同盟のあり方の提示と信頼の回復。

●軍拡と自衛隊法改正。(憲法なんていじってる場合じゃないから、特例法、でいけばいいじゃん。)自衛のための応戦まで否定してないぞ、で突っ走ればいい。


●とにもかくにも、財政出動、まず、景気回復と資源確保に命をかけてほしい。



この3本がだいじ。政界再編なんて誰も望んじゃいない。


明日も安全に今と同じ生活がおくれるようにすること。




靖国も憲法改正も、そんなのずーーーーーーーーーーーーーーーーっとあとでいいよ。

ニュース(メモ) | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS