コホンと言えば龍角散。

避難所。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< |'A`;) | main | 頼むから気付いて下さい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
みんなの党 拾い物そして感想。

 ANo.4
みんなの党は民主党の補完勢力のようなものです。
保守が有権者にウケがよさそうならそう振る舞うし、リベラルがウケがよさそうならそう振舞います。
思想も政策も何でもよいので、何でもかんでも"みんな"取り込もうとしている節操のない政党です。
投稿日時 - 2010-06-07 18:06:27

ANo.3
憲法改正を言って無いので、この点からは保守本流ではありません。
小さい政府からは保守本流と言えます。
しかし、渡辺善美の自民党時代の泣いて見せる行動から見て、
その後のチャンチャラ可笑しいとの言動から見て、パホーマンス好きの政党、
パホーマンス政党と言えるのでは無いでしょうか。
投稿日時 - 2010-06-07 17:03:39

ベストアンサーに選ばれた回答
これで、ある意味、みんなの党の欺瞞が明らかになった、と言えるのでは?
渡辺喜美氏は、「脱官僚」と唱えていたはずですが、後藤啓二氏は、警察官僚出身で、その著書などでも、警察利権の拡大を最優先に訴えています。主張が真逆です。

その矛盾が明らかになった、というのはある意味、わかりやすくて良いのかも知れません。
回答日時:2010/6/4 17:45:55



みんなの党は危険です! 
漁夫の利で支持率の高いみんなの党を信じていいのでしょうか?
http://yourpartydanger.syoyu.net/

みんなの党の「劉暁波氏の釈放を求める国会決議案」が下らない理由 
本日、ノーベル賞受賞式が行われました。
もちろん注目されたのは、ノーベル平和賞受賞の劉暁波です。

実はみんなの党は「劉暁波氏の釈放を求める国会決議案」というのを出しています。
政治的知識の無い人は評価しているようですが、多くの人が嘲笑しています。

何故かと言うと「内政干渉」の一言で終わるからです。
中国の方の下で逮捕されている人間の釈放を求めることは典型的な内政干渉です。

実は2008年にアメリカは劉暁波の釈放を求めています。
しかし、表立ってアメリカ政府が言ったのではなく外交公電でです。
こういうことを表立って言うことでないと理解しているのです。

拘束直後に劉氏釈放要求=中国、「内政干渉」と拒否−米

結局、みんなの党の「劉暁波氏の釈放を求める国会決議案」は流れました。
他の党は意味がないだけでなく、中国の怒りをより焚きつけるだけだと理解していたのです。

ノーベル賞受賞式のタイミングにあわせてオバマは中国政府を批判しました。
全世界が注目する中で発言するのはさすがです。
もちろん、中国は「内政干渉だ!」で突っぱねましたが…

みんなの党は劉暁波の釈放さえパフォーマンスに利用した。
人間としての倫理観が疑われる。
2010.12.10 22:44 みんなの党

みんなの党の「岡崎トミ子問責決議」はアホのやること 
岡崎公安委員長の問責案提出=みんな

この問責決議案の提出で「みんなの党、GJ!」や「自民党は何やってるの?」と言っている人、本当にバカですね。

問責決議案は一発兵器なんです(早い話は1人に対して1回しか出せない)。
だから、100%可決できる状態で提出するのが基本。

しかし、みんなの党は野党に何の話し合いもせずに岡崎トミ子の問責決議案を提出しました。
今回は廃案になりましたが、国会が続いていれば公明党の反対で否決でした。

みんなの党は「目立つこと」を優先しており、民主党を追い詰める気はないのです。
今回の「岡崎トミ子問責決議」も民主党への援護射撃という評価をする人もいます。
さすが、第二民主党。
2010.12.05 16:57 みんなの党

野党を分裂させても単独で問責決議案を出すバカ政党 
みんなの党 仙谷氏問責決議案提出

自分たちのパフォーマンスのために、みんなの党が単独で仙谷由人の問責決議案を出しました。
世間ももちろん「パフォーマンスだ」と理解しています。

何故なら、自民党が26日に問責決議案を出すからです。
違いは単純で「公明党と話し合っているかどうか」です。

みんなの党は自分達がキャスティングボードを握っていると思い込んでいますが、全然違います。
キャスティングボードを握っているのは公明党です。

今回の件や少数政党の発言の抑圧で、みんなの党は野党から信頼を失いました。
もちろん、国民も飽き飽きです。

渡辺喜美は小泉純一郎の真似をしたいのでしょうが、根本的に政治センスが違います。
自分の身の程を一度見直してほしい。
2010.11.25 23:03 みんなの党

みんなの党「少数政党は抑圧します」 
広島瀬戸内新聞ニュース(さとうしゅういち・主幹) : 二大政党批判のはずが、少数派抑圧に回ったみんなの党

あれ、自民党でもこんなことしなかったよね?
そこまで卑怯な真似して、みんなの党は目立ちたいの?

みんなの党の「みんな」には共産、社民、たちあがれ日本・新党改革の議員や支持者は含まれないようです。
みんなの党ではなく、渡辺善美教団ですね。
まぁ、参院選でみんなの党を見抜けない国民も愚かですが…
2010.10.10 15:33 みんなの党

福岡市長選、古川忠がみんなの党の推薦を取れない理由 
古川忠氏、みんなの党の推薦を取れない理由〜福岡市長選アラカルト(13)

上記の記事はみんなの党の本性をよく表しています。

> みんなの党福岡支部の発足会のとき、古川氏が「私はみんなの党に入党しません。周囲にいます」と宣言したことによる。出席していた江田憲司幹事長は顔色を変えた。古川氏は、みんな党のトップたちにいい印象を与えていないのだ。

早い話、みんなの党は自分たちの手下になる人しか推薦しないのです。
自民党も民主党も推薦するかわりに入党を条件にするようなことはまずしません。

一部では「参院選がみんなの党のクライマックス」と言われていて、どうやら本当な気もします。
いくら議席を持っていても、実績のある議員が1人もいないのです。

参院選で福岡は自民党と民主党が1議席ずつ獲得して、みんなの党は結構な票差で負けました。
福岡ではみんなの党はそれほど支持する人がいないのです。

古川忠という人物のことは全く知りません。
しかし、福岡市長選に出馬するのなら独力で頑張った方がいいでしょう。
2010.08.18 21:53 みんなの党





みんなの党 研究所
http://yourparty.web.fc2.com/

みんなの党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/763.html


【みんなの党の真実】「帰ってきたヤッパ!ライ!」Vo.1
http://www.youtube.com/watch?v=H93kxpruGqY


----------------------
リンクも含めてすべて見るとよくわかります。しかし笑った。
どう見ても辛口の評価ではなくその通りだな〜と思った。
中身も何もない右にも左にも転ぶ安定感のない怖い党ですよ。
ぶれまくり第二民主党(失笑)

まあ今のところメディアが上げる人は
日本の為にならないという事がよくわかる。

逆に無茶苦茶たたかれる対象は日本の為になる人や
日本そのものだということも一目瞭然。

しかしそれを感じることなく
完全に洗脳されてしまっている方のほうが多いのが怖いですね。
北朝鮮の洗脳を笑っている方はこの国が同じ状態であり
少なくとも北朝鮮はお国(?)の為

日本は特アと売国企業のトップの私腹の為に洗脳されている事を・・・
スポンサーは朝鮮人と中国を崇拝する企業ですよ?

そろそろ気づかないと・・・

 

国が無くなる。



最後にこちら↓是非ご覧ください。

テレビと新聞が必死に隠している!動画 
http://mikosuma.com/movie.html


ニュース(メモ) | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする