コホンと言えば龍角散。

避難所。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由 | main | ◆平和のために8分ください。 >>


- | permalink | - | -| -
靖国神社


21日麻生副総理 靖国にて 



安倍さん 麻生さん 新藤さん そして公安の古屋さん
ありがとうございます 本当にありがとうございます。 

日本国民が逆差別される異常なこの国が
普通の国に戻りつつある事が嬉しくて涙が出てます。
冗談じゃなく自然と涙が出て泣いていましたよ不覚にも(笑)

首相が国会議員が公安委員長がそして国民が
命をかけて国を護ってくれた先祖が眠る神社にお参りに行って
何が右傾化ですか?当たり前でしょ?何が悪いんですか? 

日本が悪いって騒ぎたてては
反日教育している国に償う必要もない捏造に付き合わされ償ってきたんですよ。
うちらの払った税金使ってね。
日本国民が戦争はアメリカが悪いって騒ぎたてて賠償を請求した事ありますか?


因縁つけてたかるのもいい加減にしろ(ぁ


え?何か見えました?気のせいですよ。



先日硫黄島 にて



先進国で国の為に戦った方の為にお参り
もしくは同等の事をしない国など無いんですよ。 
先人のおかげで今の平和な日本があるんです。

外国に行って初めて分かります日本の良さ。
大切にしたいですね。そして普通の国に戻って欲しいです。


同じく小笠原にて





















日本が日本でありますように。
日本が日本人の為にありますように。
子供たちの未来が明るいものでありますように。

ニュース(メモ) | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする