コホンと言えば龍角散。

避難所。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あの夏の日・・・俺たちは諦めたか? 諦めなかったよね。 | main | 今年もありがとうございました。 >>


- | permalink | - | -| -
靖国にて
反日メディア寄生虫が騒いでるらしいけど
安倍総理の式辞を日本人なら日本人として耳を傾け受け止めたとしても 叩く理由が何処にあるのでしょうか!? 安倍さんの式辞を遊就館の中で聞いていたいち国民として私は とても嬉しく頼もしく思いました。安倍さん!ありがとう!!!

そしてクッソ暑い中長袖長ズボンにふくらはぎを覆う安全靴に防弾チョッキ 更にヘルメットの機動隊の皆さま…もうねー見ているだけで暑いんですが 暑い顔ひとつせずモクモクと警備にあったってました。

おひとかただけ防弾チョッキの上の方に白く塩噴いていた方見つけましたwww 真面目に普通できないです。心より感謝申し上げると共にもうねー尊敬!!! 機動隊ってだけで超ちょーかっこいい!!!惚れてしまう!(マテ

しかし色々と思うところあります。
駅に機動隊が配置されねばならない状況 総理や陛下がご参拝できない状況
命をかけて自国をを護った英霊をまつる神社ですよ…
こんな変な国ありませんよ。

日本の教育 マスコミのありかた。
なんでしょうかね…なんとも…おかしいですよこの国
歴史を忘れた民族は滅びる 自分たちの事 なんだろうな…
Z旗の存在は少し前から知ってましたが何の旗かを知ったの去年ですよ(苦笑)
お恥ずかしい限りです(汗) 


日本を取り戻す! 安倍総理ありがとう!



---------------------------


http://www.asahi.com/politics/update/0815/TKY201308150077.html

戦没者追悼式、安倍首相の式辞<全文>

天皇皇后両陛下の御臨席を仰ぎ、戦没者の御遺族、各界代表多数の御列席を得て、全国戦没者追悼式を、ここに挙行致します。

祖国を思い、家族を案じつつ、戦場に倒れられた御霊、戦禍に遭われ、あるいは戦後、遠い異郷に亡くなられた御霊の御前に、政府を代表し、式辞を申し述べます。

いとしい我が子や妻を思い、残していく父、母に幸多かれ、ふるさとの山河よ、緑なせと念じつつ、貴い命を捧げられた、あなた方の犠牲の上に、いま、私たちが享受する平和と、繁栄があります。そのことを、片時たりとも忘れません。

御霊を悼んで平安を祈り、感謝を捧げるに、言葉は無力なれば、いまは来し方を思い、しばし瞑目(めいもく)し、静かに頭を垂れたいと思います。

戦後わが国は、自由、民主主義を尊び、ひたすらに平和の道を邁進(まいしん)してまいりました。

今日よりも明日、世界をより良い場に変えるため、戦後間もない頃から、各国・各地域に、支援の手を差し伸べてまいりました。

内にあっては、経済社会の変化、天変地異がもたらした危機を、幾たびか、互いに助け合い、乗り越えて、今日に至りました。

私たちは、歴史に対して謙虚に向き合い、学ぶべき教訓を深く胸に刻みつつ、希望に満ちた、国の未来を切り拓(ひら)いてまいります。世界の恒久平和に、能うる限り貢献し、万人が、心豊かに暮らせる世を実現するよう、全力を尽くしてまいります。

終わりにいま一度、戦没者の御霊に平安を、ご遺族の皆様には、ご健勝をお祈りし、式辞といたします。

平成25年8月15日

内閣総理大臣 安倍晋三



------------------------

なんだろうね。
新藤さん稲田さん佐藤さんが入国拒否されたように
この人達 というより この国の人達は入国拒否でいいんじゃないの?
と思う私 …。


>RT 今日韓国の国会議員が、靖国の「ちかく」で抗議をしたって報道されてるよね。でも誤魔化されちゃダメだよ。あいつらは「千鳥が淵」で抗議したんだよ。今日、千鳥が淵で何が行われてるかはみんな知ってるよね? 俺は靖国より千鳥が淵でやった方が許せないな。でもその前に「近く」なんて報道するなよと言いたい。
 


>RT 千鳥が淵ってなぁに?って人は、こちらをどうぞ。
http://www.boen.or.jp/


>RT 新聞記事だと、500m手前の交差点で横断幕を広げて抗議した…って書いてあるけど、TVのNewsの動画を見ればわかるよ、あれは千鳥が淵公園の中http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=atBHyPsSENg



そして中国のスパイが…
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30882468.html




コノヤロウ フザケルナヽ(`Д´)ノァァアアア!!






スパイ防止法?国防法? 早期施行を心より願います。






そして帰り際大鳥居の前で出くわした 日の丸行進 
夕刻に映える日の丸が気持ちよかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=IdJxvxbsjMo






日本人であるならば一度は英霊の手紙(遺書)をご覧いただけたらと思います。靖国にもありますし書籍(特攻隊員語録 祖国に殉じた若者たちの真情 他)としてもあります。

昭和天皇そして私たちの未来を思い命を落とした英霊のおかげで今の平和があると思っております。そう気付いたのもここ最近でありますが…昭和天皇がお亡くなりになる前に気付きたかったです…


http://www.youtube.com/watch?v=inE1DSH0jrk


学校で教えてほしかった…



日本が日本でありますように。



.

- | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする