コホンと言えば龍角散。

避難所。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 厚木基地訴訟にみる現状の日本国の姿に思うこと | main |


- | permalink | - | -| -
国の未来について

以下その通りだと思います。既に中国に侵略されてしまい、中国に弾圧されているチベットやウイグルに対し、アメリカは取り戻すために抗議したりする動きはなく、中国の支配を認めている。そのうえで人権侵害についてものを申しているだけに過ぎない。自分の国は自分で守るしかなく、そのうえで協力をしてゆくというのが、当たり前のことであり、今までのアメリカの働きには心より感謝しております。

 

しかしながら海兵隊による事件が続きましたし、許すまじき事件もあった。そちらに関しましてはきちんとした裁きを受けていただきたい、また二度と同じ事が起きぬようしっかりと対策をとっていただければと思います。全アメリカ兵やアメリカ人が犯罪者ということではありません。そして今後もアメリカとのよい関係が続くことを切に願い祈ります。共に繁栄できることを心より願います。そのためには日本も自力で守れるように、国民がひとつになり強くならねばいけない時が来たように思います。もともと侵略されるように動いていらっしゃる方々は別でしょうが、普通に暮らされている皆様には日本に暮らす以上、国を守るため皆が同じ方向を向いてすすんでゆけたらと心より願います。

 

-------------------------------------------------------------

 

百田尚樹@hyakutanaoki
今、誰よりも憲法9条を守りたいと願っているのは中国である。自衛隊を9条で縛っておかないと尖閣諸島と琉球を奪えないからだ。
日本共産党と民進党と社民党は、そんな中国のために必死に頑張っている。さらに反日市民活動家たちは沖縄の米軍を追い出そうと懸命である。
すべては中国のためだ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/748427701254389760

 

百田尚樹@hyakutanaoki
「沖縄が中国領になれば、日本も沖縄も目を覚ますだろう」という意見がある。
一理あるが、沖縄が中国に取られるということは、米軍が日本を見捨てたということ。おそらくその時は日米安保も破棄されているだろう。
つまり沖縄が中国領になった時は、日本の滅亡は確定的になっているということだ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/748431824326520832

- | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする